ダイブログDIVE LOG

ボウズコウイカとミナミハコフグyg

2015.10.01 17:13

気  温:22.0℃

水  温:24.9~25.2℃

透明度:3~5m

風向き:東南東3~4m

 

 

小杭崎で岩のすき間などに見かける

ボウズコウイカとミナミハコフグyg

今日はその2匹が並んで同じ岩のすき間に

1001-04

ボウズコウイカはあまり動くことなくじ~っとしているのですが

ミナミハコフグygは狭い空間を行ったり来たりと動いていて

ボウズコウイカのすぐそばに行くことも

面白い2ショットでした

 

 

 

ミジン畑の緑ビンのシングルミジンのところに

クロイシモチが新たにやって来ました

1001-03

実はもう1匹クロイシモチがビンの下に隠れています

クロイシモチも個体によってビンの中に入りたがったり

まわりのちょっとしたスペースが好きだったりと好みがあるみたいです

 

 

 

 

日高美人コンテスト

hidaka bijin

トップページから詳細をご覧くださいね。

そして、来年5月10日より作品受付ですので数多くの出品をお待ちしてます。

アーカイブ

アーカイブ