ダイブログDIVE LOG

営業再開 約2カ月ぶりにミジンをチェック

2020.06.18 16:32

気  温:最高:20.5℃


水  温:20~22℃


透明度:4~8m


風向き:南東2m


天 気:雨


 


 


新型コロナウイルス感染拡大防止のため


営業自粛していましたが無事に再開し


今日は約2カ月ぶりのダイビングとなりました


 


海の中は水温が22℃前後となっていて


水底の方は20℃近くのちょっと冷たい潮が入っていました


透明度は浅い方が良くて8mくらいで砂地がある深い方は4mくらいでした


水温、透明度はだいたい昨年に近いかんじですね


 


自粛中にも気になっていたミジンベニハゼですが


ちゃんとミジン畑で確認できました



 


今日はまだ確認程度だったので詳細な観察はしてませんが


ペアのミジンたちはこの季節はもう産卵が始まっているはずなので


これからまたチェックしていきますね


 


 


 


須江ダイビングセンター


↓ 須江録はこちら


sue_logo

アーカイブ

アーカイブ