ダイブログDIVE LOG

台風10号接近による営業についてのお知らせ 9/5更新

2020.09.04 08:50

台風10号の接近のため9/4にボートを避難港に退避いたしました。


その為本日4日(金)より8日(火)まではボートダイブは中止とさせていただきます。


またビーチも8日(火)までクローズとさせていただきます。


再開は9日(水)以降を予定しておりますが、台風の影響次第で


延期の可能性もありますのでご了承ください。


よろしくお願い致します。


 


 

今日はまだ台風の影響は小さめ

2020.09.02 15:18

気  温:最高 30.0℃


水  温:ポートサイトビーチ27~28℃


透明度:ポートサイトビーチ2~4m


風向き:凪~西東4m


天 気:くもり/雨


 


 


台風9号による影響は朝一ではまだあまり見らせませんでしたが


徐々にうねりも入ってくるようになりました


今日はまだ潜れる程度の影響でしたが


ビーチでは砂が舞ってしまって透明度もぐっと落ちてしまいました


これも影響のうちなのかテトラポットのところに


普段では見ないカゴカキダイを発見


 



 


台風9号のうねりは今日の夜から明日にかけてが


ピークになりそうですがその後に来る10号も気になりますね


九州の西をかすめて北上の予想進路が出ていますが


少し前の予想だともうちょっと東寄りの進路予想だったので心配です


 


 


 


須江ダイビングセンター


↓ 須江録はこちら


sue_logo

 

アーカイブ

アーカイブ