ダイブログDIVE LOG

キヌバリの幼魚

2020.02.07 17:32

気  温:最高:7.5℃


水  温:13~14℃


透明度:6~8m


風向き:北西1m


天 気:くもり


 


 


今年は暖冬ですがここ数日は冬らしい寒い日となっています


今日は風がほとんどないおかげで少しましでしたが


 


ビーチではキヌバリの幼魚が増えて来ています


まだまだ小さく体も透き通っています


あまり動き回ることがないので写真は撮りやすい魚ですね


 



 


 


 


須江ダイビングセンター


↓ 須江録はこちら


sue_logo

 

オレンジのゴマフビロードウミウシ

2020.02.02 16:40

気  温:最高:12.0℃


水  温:14~15℃


透明度:6~8m


風向き:北北西2m~3m


天 気:晴れ


 


 


方杭崎ではゴマフビロードウミウシの白色は出ていましたが


オレンジ色バージョンも見かけるようになってきました


 



 


個体数では一番白色が多いのですがオレンジ色や


クリーム色もいてどのいろでも小さい個体はキレイですね


今シーズンは小杭崎よりも方杭崎の方が


ウミウシがたくさん見れているような気がします


 


 


 


須江ダイビングセンター


↓ 須江録はこちら


sue_logo

 

アーカイブ

アーカイブ