ダイブログDIVE LOG

アカオビハナダイ

2020.01.11 16:41

気  温:最高:13.5℃


水  温:15~16℃


透明度:5~7m


風向き:東1m~西北西3m


天 気:晴れ


 


 


あけましておめでとうございます


新年日高の営業が開始しても風が吹く日が続いて


ログアップが遅くなりましたが 本年もよろしくお願いします


 


水中は少し濁っていて水温は昨年の似たような温度で


例年に比べると少し高めかもしれませんね


小杭崎では通年アカオビハナダイが見れていますが


水温が高い時期は中層に他の魚たちの群れに混じって


泳いでいたりするので写真を撮るには難しいですが


今の時期は根の下のゴロタエリアにいて


行動範囲が狭くなっているので撮りやすくなっています


 



 


冬は繁殖期ではありませんがたまに婚姻色を出して


鮮やかな体色になることもありますよ~


 


 


須江ダイビングセンター


↓ 須江録はこちら


sue_logo

 

アーカイブ

アーカイブ