ダイブログDIVE LOG

ビーチで透明度&水温UP

2016.04.02 17:21

気  温:20.2℃

水  温:18.1~18.4℃

透明度:8~10m

風向き:南南東3~4m

天 気:晴れ

 

 

陸では桜が満開になり暖かくなってきましたが

水中も一気に水温が上がり温かくなりました

数日前まで15℃前後の水温だったのが18℃に

透明度も濁りがとれてキレイになりました

 

オープンサイトビーチではまだまだスナビクニン探し

今日は水玉模様のバージョンも見つかりました

0402-01

大きさもチビはあまり見かけなくなり

2~3cmほどのサイズがよく見つかります

 

 

先月に放流したクロアワビの稚貝も確認できました

0402-02

岩のすき間にいたのでライトを当てて観察していると

光に反応したのかさらに奥へ奥へと移動していきました

これからも順調に育って行ってほしいですね

 

 

日高美人コンテスト 5月10日(日) 受付開始

hidaka bijin

トップページから詳細をご覧くださいね。

皆様の数多い出品をお待ちしてます。

 

アーカイブ

アーカイブ