ダイブログDIVE LOG

ダイブログDIVE LOG

ホソフウライ?

2024-10-21 15:59:49

気 温:最高 25.1℃  天気:晴れ



風向き:東南東3m~4m



水 温:24~25℃  透明度:6~8m



 



昨日は晴れていましたが北風が強く肌寒かったですが



今日は風も南寄りになり日中は気温も上がってまた暖かくなりました



水中はまた少し水温が下がってきましたが時期的にこんなもんでしょう



天気のいい日はまだウエットでも大丈夫ですが



風が冷たい日や雨の天気だとドライスーツがいいかもしれませんね



 



昨日ビーチに入ったチームからニシキフウライウオっぽいの見たよ~と



情報をもらったので今日確認に行ってみると



おそらくですがホソフウライがいてました



ニシキフウライウオも出てくれたらよかったのですが



こちらもあまり出てこないのでしばらくいてくれると嬉しいですね