ダイブログDIVE LOG

ダイブログDIVE LOG

メバルygなどがたくさん増えてきてます

2024-06-08 16:16:13

気 温:最高 27.0℃ 天気:くもり



風向き:南南東3m~南5m



水 温:19.2~19.6℃  透明度:3~8m



 



ちょっとくもりがちな天気でしたが気温は高く



海況も穏やかないいコンディションでした



 



今日はディープ講習チームとファンダイブチームで2ボート



久しぶりのダイビングでちょっとバタバタしつつも無事に講習も修了しました



水中は水深10m前後に謎の濁った層がありましたが



浅いところと深いところでは透明度もキレイな状態



今日は浅場を中心にのんびり潜りました



小杭崎のアンカーロープには流れ藻でできたホンダワラのかたまりがあり



メバルの幼魚がついていました



小杭崎の根の上にもホンダワラはまだまだたくさんあって



そちらの方にもメバルの幼魚やスズメダイなどがたくさん見れていますよ