ダイブログDIVE LOG

ダイブログDIVE LOG

そろそろミジンベニハゼの産卵も最後かも?

2022-11-16 15:31:52

気 温:最高 17.5℃ 天気:晴れ

風向き:北西3m~西北西4m

水 温:20.5~21℃ 透明度:6~8m



 



晴れていい天気でしたが今日は北西の風が強めに吹いていて



沖の方は少し白波も立っていましたが無事にボートも出港できました



陸上の気温も下がってきましたが水温も徐々に低くなってきています



先週にハッチアウトしたミジンベニハゼのペアのところでは



また新たに卵が確認できています



がメスのお腹のふくらみはあまり大きく感じませんでしたね



もしかすると次の産卵は無くこれが今シーズン最後の産卵になるかもです



他のペアはまだお腹が大きいのもいましたが産卵シーズンの終わりが近づいてきましたね